走りって、面白い | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜

ご訪問ありがとうございますペコサチ


今日は、監督主催の

身体の使い方の勉強に、行ってきました👓✨

そして、習ったこと

即、活かす 為、勉強の後に、

練習へマリオ星星星


本日、15Kmまりおたんきらきらきら

監督から、

心の状態が、姿勢に出る…、

マインドが、楽しい時、

身体は、ユルユル。縮めていない

ことを、改めて、教えていただきました好


やっと、頭の理解から、

『そっか』と全身で、思えた嬉しさ、有り難さきゅサチサチサチ


監督から教わっていることを、

走りで、表現出来たとき、

こんなにも、走りが面白いなんて、

最高だぁ~やったーキラキラやったーキラキラやったーキラキラ

と、練習中、溢れてくる想い。

本当に、幸せ🍀楽しかったガッちゃんうれしいRUN(*'∀`*)v♪


もっと、もっと、

楽しく走れるように嬉しいwきらきら!!きらきら!!きらきら!!

マインド、身体の使い方、生き方、

変えていく~ラブキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました