銭湯♨での会話。『元氣』と『笑顔』 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですまりおたん星星星

ご訪問、ありがとうございますお願いラブラブ


私の練習場所は…マリオきらきらきら

皇居が多く、その時は、

皇居近くの銭湯♨を

利用させていただくことが、多いですペコキラキラ


その為…

銭湯♨の常連さんの中に、入れてもらって(笑)

ご近所のマダム達に、

氣にかけていただくなど、

良くしていただいています好うれしい


そして、最近、元氣なマダム達からよく言われることは、

元氣ちょ~だぁ~い爆笑キラキラ』と。(笑)


それに対して、いつも私はラブ

『いいですよぉ~あげますよ~』

私、元氣ドンドン湧いてくるので、

どうぞぉ~ラブどうぞぉ~爆笑音譜


すると、マダム達から、

『大笑い』


本日、

一人の、マダムが仰ったこと…

【笑顔な子】【元氣な子】がいると、

挨拶したくなるし、話しかけたくなる…

そういう人の周りには、みんな集まる

あなた(松崎のこと)いつも元氣だから、

元氣欲しくなるわぁ~』と。

(そのように、言っていただけて、有り難いですきらきらサチ)


それを聞いていた、マダム達も、

その話に、ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)と、

賛同されていました。


ご近所のマダム同士…、

仲良しで嬉しいw♪

外部から来ている私に対しても、いつもWelcomeスティッチハート


本当に、人を大切にされている感じが伝わりガッちゃんクローバー

有り難い、輪の中に、入れていただいてていますやったーサチ


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました花