有り難い、素晴らしい、素敵と思う連続。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問、ありがとうございますペコハート


ランナー松崎、

スッキリ、氣持ちよく目音譜

久々に、目覚まし無しで☀⏰、

起きれた本日ラブ


起床時間は、

深夜3時雲月

充分に寝た感覚スティッチきらきら!!

(本日は、4時間睡眠で、充分という身体からの声)、

こんなラッキーチャンスガッちゃんキラキラキラキラキラキラ

活かしたーい目キラキラ

ということで、


深夜、3時半スタート…夜景

31km走ってきましたマリオ星星星



本日、夜が明け、日が昇り始める瞬間を太陽

皇居で、走りながら過ごし、

本当に、自然、森羅万象のエネルギーって、

改めて、凄いと感じましたラブラブハート


太陽の光、桜🌸、菜の花に、緑、

鳥の鳴き声や、カモが元氣に、動きまわる姿、

綺麗な空に、雲の流れ…


人と人が、すれ違う時、

微笑みながら、お互い、

「おはようございます」と声を掛け合う…etc


どれも、有り難い好うれしい

どれも、本当に素敵できゅWハート

どれも、幸せと心地よさを与えてくれる…サチやったー


美しいものを見て、触れて…(*'∀`*)vクローバー

なんて、有り難いんだぁ~お願いキラキラと思いながら、

この瞬間、瞬間を、感謝とともに、楽しもう

と思い、走っていた本日LUIGIハートぃっぱぃ


皇居を離れる時には、

もっと、もっと、自分の視野を、心を

広くしたほうがいいな~(´∀`o)heart+kira*

自然の恵みから、教えていただきましたサチ


本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコサチ