身体を整える 重要性 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですきゅクローバー

ご訪問、ありがとうございますペコサチ


身体を整え

さらに元氣と、免疫力をアップさせたくて

又、

30km走った身体を、早期回復させる為に

(※ 個人的 考えで…

回復には、元氣も、重要な1つと考える、ランナー松崎)


北品川にある…

プロムナード 品川店  Kai Lani さん


に行って、

🐬『ドルフィンウェーブ ストレッチ』🐬

をしていただきました。



身体のバランスを整える』・『身体を中心に戻す

本来の緩みのある、身体に戻す

⇒すると、 私の場合


☆ 全身、軽い&ユルユル

☆ 骨、筋肉、内臓…身体のあらゆる組織が、

本来の活躍できる状態に戻り、

身体の内側(細胞)から、イキイキ元氣


☆ 全身が、整い、ユルユルだからこそ

身体に負担をかける姿勢、使い方をすると…

違和感。


☆身体のバランスが、

(骨、筋肉だけでなく、内臓器官も)

整うことで、

呼吸が、全身に巡りやすい


改めて、 個人の感想

『身体が緩んでいる』こと

『身体のバランスが整っている』ことで、


生命&心のゆとり元氣 が、生まれ、溢れ、

② 生きていくために、絶対に欠かせない、

呼吸が、全身しっかり巡る

③ 各部位、機能のポテンシャル

最大限活かせる状態に、整っている…etc

本来の身体の素晴らしさ有り難さを感じましたやったーサチ


身体が緩んでいる

身体のバランスが整っている

私にとって、とても大事 なこと。


ベネフィッターMakiさん、

元氣幸せを、ありがとうございましたペコサチ


皆様、

本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコうれしいきらきら!!