予定なしのオフの過ごし方 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日はオフハートのバルーン

予定もなかったのでとりあえず朝起きてポイント練習。


レペティション、400mを10本 3分55秒/キロ

(設定が9本になってたけど追加で1本)

練習メニュー組んでもらってからホント色々なメニューをしてるのでメリハリあって楽しい走る人


シューズはフラッシュ2

スピード出す時は頼もしい相棒スター



終了後はこうなってますがキョロキョロ


この後、月に一度の両膝にヒアルロン酸注射💉に。

両膝で1300円💰






ここからはランニングには一才関係のない

オタクのコーナーです真顔

帰宅後はフィギュアの開封してました笑


ねんどろいど 宇髄天元


ねんどろいど 甘露寺蜜璃


ねんどろいど  時透無一郎 

これで柱はあと3人の発売を待つのみ。

アニメの放送も5月から再開されるみたいなので楽しみですスター


『フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ

         タジャドルコンボ 最終回ver』

大きすぎて撮影ブースに入らなかったので床においての撮影ニヤニヤ

(撮影ブースってなんやねんびっくりマークというツッコミはなし)


フィギュアの開封は時間と気持ちに余裕がないと無理なんですよね💦

ちゃんとポーズもつけて撮影したいので凝視



また明日から仕事頑張ろっOK