よくまぁここまで俺たち来たもんだな&一瞬を切り取る③ | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 16年前に普通の介護士だった自分たちが作った法人が今や50人弱のスタッフを抱える規模に。

 この4月に4つ目の事業所を立ち上げたのを機に初めて法人全体での懇親会を昨日開催しました🍺

 


一緒に歩んで来た彼は同じ1974年生まれ。
もう20年以上の付き合い。


参加者は40人弱

立派な会場でしたスター


司会もそつなくこなします🤣


各事業所の管理者と。

なかなかこの4人が揃うことはないですけどね。


うちの事業所のスタッフの方たちと。


僕もまだまだ頑張らないとね音譜





そして今日は次男の試合観戦にサッカー

公式戦がスタートしております。



暑い中、しんどそうアセアセ

と思ってました凝視


ちょうど会場から自宅まで20kmくらい真顔
カメラを息子に預けて走って帰って来ました音譜


#夏が始まった