大阪マラソン(いまさら) | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

忘れた頃に届いた📰

大阪マラソンランナーズ号外

エントリー時に申し込みしたんだけど、1100円もしたのか💦

でもデカデカと自分の名前が見出しに出てるのは面白いスター


『M、サブ4 ならず』とか『M、35kmで逝く』とかレースが終わってから自分で見出し作れたら最高なんだろうけどね。

あと、自分の写真を1面に使えるとか。

そうなるとお値段あがりそうだけどそのほうが記念になりそう🏆








もはや懐かしさもある大阪マラソン2024でした音譜



あ、

来年は大阪で決着をつけると息巻いておりましたが、

まさかの祝日開催㊗️

3連休の真ん中を交通規制かけるのはやはり問題なのか…

祝日なんてお仕事休んだ記憶がほぼないぞ🤣


まさかのゼロ関門ガーン