新年度スタート(いまさら) | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 お久しぶりです凝視

ご存知の通り、すでに2024年度(令和6年度)がスタートしておりますよ!

 

 なんだかんだと月日が過ぎるのが早すぎてビビってますあせる

忙しいのはみんな一緒。

そんな中、日々ブログを更新されている方はホントすごいなと思います照れ

 まぁ僕の場合、書くネタがないだけなんですけどねガーン

 

 

 さて、いよいよ発売されましたCD

『B'z LIVE-GYM Pleasure2023』

Pleasureはベスト盤のライブなので懐かしの曲も多いですルンルン

特典でアクスタが付いてたキラキラ

 

もうライブを観に行く体力がないので自宅で堪能しておきます笑

 

 

 

ランニングですが走ってないわけでもなく・・・

オフシーズンでもポイント練習はしっかりあるわけでアセアセ

でもフルマラソンからは少し離れた練習をしております。

 

200mインターバル 15本 3分40秒/キロ


ぴよラン友の会のまりこさんと一緒に音譜

400mレペティション 9本  3分55秒/キロ


 

LSDでスピードだけでなく脚作りもDASH!





そして今日のラン。


取り急ぎ生存報告まで爆笑