一瞬を切り取る② | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 



 6月から始まる定額減税の給料計算(所得税の控除)が面倒くさすぎてストレスMAXでございます凝視

 いくら返ってくるとか、もう国民のほとんどは忘れてるんじゃねはてなマーク

なぜ給付金にしないのかね〜💰。こう言う時にマイナンバーカード使ってくれ〜💰



 さて、今日は半年振りくらいに次男の試合⚽️を観に行って来ましたカメラ

 高校生にもなると親が試合に観に行くのを拒否る子もいるでしょうけど、うちのはウェルカムでございます笑

 断られても『誰のおかけでサッカーやれてるんや💢』と観に行きますがゲラゲラ










ジャンパー膝に悩まされてる彼ですが、僕のサポーターを着けてやってます。

1年生なので試合に出るか出ないかわからんのですが、今日は出てたのでラッキーでしたオーナメント

半年前と比べて確実にお上手になってたので褒めておきましたが、よく考えれば前回から半年経ってるので下手になってれば困りますあせる

 

 



 午後から少し雨が降りそうでしたが久しぶりにLSDやって来ました筋肉22kmノンストップです。

途中からずっと雨☂️しかも気温が急に低くなる。

日曜日はしばらくLSDで脚作りをやろうと思います。



大阪マラソンのあと、少し調子が悪くあせる

ジョグを中心に走ってましたが、ようやく普通に走れる感覚に戻ってきました⤴️



来シーズンのレースの話をされてる方もおられますが、

とりあえず僕は(当選したら)大阪で決着つけます物申す

(東京当たればそっち行きますけど真顔