40周年 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

TM NETWORK

1984年4月21日のデビューから40周年おめでとう御座います🎊

今日公開されたこのPVが神💫

昔からのファンなら泣けます💦


TMはほんと大好きなユニットで笑

小学生の時に親戚のお兄ちゃんが聴いていたのをきっかけにファンになりました。

これからも聴き続けますよ愛




さて、今日も

あちらこちらでマラソン大会が開催スター

お友達も参加される大会もあったので応援ランしてきました📣

雨に負けずニコニコ行きましょう音譜という事で25.25km

序盤の信号🚥以外はノンストップ。

給水も300ml程度のお茶だけ。


終了後は枯渇したので

#ドリンク見せてよ #クレープ見せてよ

(顔出ししてないので使わないで下さい💦)




平日はレペティションやったり


閾値走やったり

スピードとスタミナ、どっちも鍛えております⤴️