びわ湖マラソンコースチェック | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 いよいよ明日開催のびわ湖マラソン🏃‍♂️

最終コースチェックしてきました笑

走らんけどタラー


29.5km地点かな。メディカルステーション。

向こうに見えるのは比叡山⛰️



左にカーブしながら進むと30km地点

正面に比叡山が見えて良い景色が貴方を待ってるスター



S字カーブを抜けると31km、第10給水所。

この辺りが踏ん張りどころかアセアセ


そして右カーブを取って長い直線へ。



この辺りが32km地点。

明日は32〜33kmの人が少ないところで応援予定📣

不便なとこなので沿道はそんなに混雑してないと思われます。



ピンクの帽子とピンクのシャツを着る予定。

なんとか皆さんの走ってる姿を撮りたいと思います📷

そしてエアサロを振り撒きますバイバイ


コースは万全OK

天候もマラソン日和流れ星


満を持してスタートへ上差し




なんか知らんけど花火が上がってた🎆