びわ湖マラソン応援プラン | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 昨日、東京マラソンを始め各地の大会を走られた皆さま、お疲れ様でしたグッド!音譜


そして、いよいよ今週末に迫りました

      『びわ湖マラソン2024』音譜

 

 今年はボランティアではなく沿道に立って応援したいと思います📣

 

 ぴよラン会のぴよさんが関東から満を持して参戦🔥

、アメブロランナーさんもたくさん走られます笑

あと会社のスタッフさんもスター

 

 当日は朝のアメブロランナーの集合にお伺いしてスタートを見送ってから32km〜33km地点に先回りして応援する予定です📣

 

(⚫️地点の辺り)

31.1kmの第10給水所を過ぎて真っ直ぐのコースに入って1km後くらいかな。

この辺りは給水所が豊富なのでドリンクの準備はしませんが

エアサロ隊やりますラブラブ

僕のblogを読んでくださってる方にはあまり必要ないかも知らないですけどね照れ

 びわ湖マラソンって初マラソンとか完走目的に走るには持ってこいの大会だと思うんですよね。

コースも前半に数ヶ所の橋による坂はありますが、基本フラットで疲れの出て来る後半はほんと走りやすい。

エイドも豊富だし🍚🍫🍡よだれ朝は早いけど💦

(風は心配だけど、風なんてどこでも吹くから😅)

そんなランナーさん達の完走を少しでもサポートしたいのでエアサロ振りまくります😆

 

 ということで現在メンバー募集中!!

現時点で3名です💦

 朝のアメブロの集合に来てくださればスタート後応援地点に一緒に行きましょう。

 集合に来れない方はスタート時刻後(8時45分頃)JR大津京駅に来て下されば🚉

 エアサロはこちらで用意します💁

 よければ帰りはJRの駅に送ります🚗(人数が多ければピストンになります💦)

 お時間ある方はぜひ🙏

 

あと余裕があれば…

Mスポーツが貴方の写真をお撮りします笑🤣

写真はブログには基本非公開にします、LINEやお知り合いを通じてお渡し出来ればいいなと思います。

サッカー⚽️を撮るのは慣れてますが、カメラに向かって来る人(ランナー)を撮るのは初めてなので上手く行くかわかりませんのでご了承下さい💦

たくさんのランナーからアメブロランナーを見つけるのも苦労しそうだけど😅

オールスポーツさんがどのカメラを使っているかわからないけど、ピントさえ速く補足出来ればSONYでも大丈夫なはず📸

 


オールスポーツと言えば大阪マラソンの写真が公開されました🎵

やっぱりプロは完璧な写真や🤣