クリスマスイブRUNとデート | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 日曜日はロング走という事になってるのであせる

朝6時スタートで走ってきましたDASH!

久しぶりの30km走です。

マラソンペースより30秒遅いキロ6分ペースでスタート。


徐々にペースをあげて最後は5分20秒くらいかな。給水、給食(ジェル1個)含めてノンストップです。3時間淡々と。ずっと音楽聞いてるけど暇だよね〜。


終わったあとはモンスターを一気飲みジュース




そして今日はクリスマスイブなのでデートしてきましたラブラブ

親父とおかんを連れてバスケ🏀観戦です爆笑



滋賀レイクススター

B1からB2に降格になって💦

最短での昇格を目指しております。


13年前とか毎週のように観に行ってたんだけどね。

選手が毎年コロコロ変わるのに付いていけなくて離れてしまいました泣

歴代のユニが展示されてました音譜




当時、大好きだった城宝選手のユニ。

懐かしい音譜



試合は4Qに失速したけど、辛くも逃げきったオーナメント

両親にはルールを説明しながらだったけど、

やっぱりバスケはルールが難しいというか、なぜファールなのかがわかりづらいから取っつき辛いスポーツですよねあせる