日曜日はポイント練習 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

先日の29日金曜日

無料チケットもらったのでまたまたレイクスの試合観て来ました音譜


観客も3700人くらい入ったみたいです。

試合はどえらい展開で延長戦へ。

年末に良い試合を観せてもらいました笑



 

さて、大晦日ではありますが日曜日はポイント練習の日なのできっちりやってきましたスター

 




ノンストップで行けましたがなかなかしんどい😓




昨日は仕事納め。

スタッフの皆さん、今年もありがとうって事で

ピザやら寿司を振る舞って🍣🍕


恒例のビンゴ大会では

八ツ橋セットをゲット爆笑

(自分が用意したもんだけど)





皆さま、今年もありがとうございました音譜

こんな淡々としたblogをいつも読んでいただきありがとうございます🤣


年明けは13日の大阪30kでスタートですDASH!

来年もよろしくお願いします音譜


良いお年をお迎えください🎍


大阪マラソンまで55日{emoji:!!}