応援ランと新しいシューズ | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 今日も各地で大会に参加されるみなさん、笑顔でゴールを目指して下さいおねがい

というわけで応援ラン📣

ってかもうすぐゴールかっあせる

朝5時50分スタート。ノンストップで終わらせました。

日の出前の朝焼けはクールでカッコイイ音譜

急に気温が下がったのと、風があったので熱いのに寒い💦

走り終わってからのんびりしてると風邪ひきますね。


わかりづらいけどシャカシャカは汗でドボドボです。




最近購入したシューズスター

ランニングシューズではありません。


11月中旬、神戸マラソンの戦闘服を探しに7月にオープンしたNIKE 京都へ。

結局ウェアはいいのが見つからず、代わりに一目惚れしたシューズを買ってしまいました凝視

この日はこのシューズの発売日だったらしく、その場でNIKEアプリから購入したのですが、あっという間に売り切れになって今はプレミア価格になってるようです。


Nike Air Max Plus "25th Anniversary"(ナイキ エアマックスプラス "25th アニバーサリー")






毒々しいデザインに一目惚れラブラブ

記念モデルなのでコレクターの方は履かないのでしょうけど、バリバリ履いてますルンルン