応援ラン | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 本日も各地でマラソン大会が開催されますね。

走られる皆さん、楽しんできて下さいおねがい

 ってか、もうスタートしてるか💦泣


朝6時すぎスタートでハーフ走ってきました音譜



最近、ガーミンの心拍数が上手く計測出来てない事が多いおーっ!

今日は序盤にいきなり180くらいに上がってから落ち着きましたけど。

追い込んでもないのにずっと170越えてたり…

寒いから捕捉しづらいのか、センサーの感度が悪くなってるのか。




最近、購入したもの…

パソコン置ける机。(3コインズ)

以前にもこういうの買ったんですけど、

今回のはドリンクとマウスを置けるスペースがかなり広くなったのと、パソコンを置くスペースが角度をつけれるように📐(5段階くらい)

基本的にマウスを使う事が多いので今回の改良はかなり便利になりました花

たぶん売り切れると思うので気になる方は是非スター

2000円だったかなはてなマーク