ガーミン逝く…続報 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 GPSを拾わなくなってしまった我がガーミン。

毎日仕事中も着けてますが、GPS捕捉開始と表示されても、以降は音沙汰なしダウン

 ガーミンの時計はGPS使って時計合わせしてるのでそれも無効です。まぁ、そこは手動でいいんですけどね。

 対処法を全て試したのである意味どうしようもないですねドクロ

 

     

 日曜日、ガーミンは心拍計として使うとして、

内部センサーでどこまで走れるのかチェック!!

一応、NIKEアプリを同時にスタート。

 

 

 

 やはり思ったとおり、ガーミンの内部センサー測定では1km毎に100m以上の誤差がガーン

 キロ6分で走ってても5分台で走ってる事になってるダウン

 これでは使い物にならないと3km地点でガーミン停止パンチ!

 

 

 すると10km付近でガーミンがブルブルッとびっくり

 『GPS捕捉完了』の文字が!!

 

 

    GPSキタービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 でも、おそっ、遅すぎるわ笑い泣き

この10kmはステルス走行ですかっ。

 

 帰宅後何度もスタートボタンを押して確認しましたが、問題なく瞬時にGPSを捕捉出来るようになりました。

 

 

しかし!


月曜日、また受信しなくなり…

また10km走らないとダメなん!?

完全に故障してますわダウン

 

 

 

 

 

 

 

最近、ラン後に購入している

 
 
アイスたちラブラブ
購入後すぐに食べられる絶妙な凍り具合
 
 
そして今回は…
 

三ツ矢サイダーフローズン

これはしくじりました…
カッチカチやんガーン
シャーベット状になるまで15分かかると説明書きが…あせる
頸動脈冷やして解凍。
 
美味いけど、こちらはクーリッシュ一択かなおねがい
 
 
 



 
そして今日・・
 
 
二代目ガーミン、満を持して到着笑い泣き