ガーミン、逝く | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 琵琶湖で外来魚を釣ったら逃がさずに

 回収ボックスへビックリマーク


 僕はどの魚が外来魚かわからないですが…


 キャッチ&リリース禁止ですよニコニコ


この回収BOX、活用されてるのかわからんあせる

開けるのも怖いおーっ!





さて…昨日突然ガーミンが逝きましたドクロ

写真ではわかりませんが、GPSを全く受信しなく

なりました。


ネットで調べて対処法の

コネクトとの同期、エクスプレスとの同期、

初期化など試しましたがGPSを拾えません。





735XTJ、買ってまだ3年くらいじゃないかな。

お気に入りのGショックはもう10年くらい

大丈夫なのにショボーン


困ったぞ。