5月ラストランと一瞬を切り取る⑥ | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 日曜日は晴れていれば長い距離を走ろうと思ってますニコニコ



5月ラストランはLSD

マラソンのシーズンまでに脚をしっかり作りたいですね。

今月は130km走れました笑い泣き



 終わってからコンビニでアイス食べてたら、

男性の方が『同じTシャツ持ってます〜』と声をかけてくれました。

 来年、開催されたら頑張りましょう…などと話しましたが、なんか嬉しかったな音譜


 

 そして午後からは長男の試合観戦へ。




 小学生からずっとDFしかやって来なかった彼ですが今年度からコーチが変わりFWへ転向しました。

 どのポジションでも観る側からしたら楽しめますが、本人的にはDFでも失点に絡めば戦犯。FWでも得点出来なければ戦犯…ということらしいですあせる

 まぁ、選手権大会にエントリーされるAチームではなくBチームに在籍してるので楽にやればいいんじゃないのはてなマークと思ってますニヤリ