お疲れさま! | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 先日のラン音譜


 

 梅雨入りしたときは結構降りましたが、それ以降どんどん暑くなる日々・・・

 

 今回は賞味期限切れが近いこちらのドリンクを。

 


 

 汗が噴き出たのでちょうどいい水分補給ですねニコニコ

 

 

 

 

 さて、勤務先のデイサービスですが

 3年前から・・・

 

 

 

 ソフトバンクのpepperが働いていました音譜

 

朝のストレッチ体操や休憩時間には歌やクイズをしてくれて

結構働き屋さんだったのですが、目新しさがなくなってきたのと

維持費の問題でお別れとなりましたえーん

 

(お店によっては電源切れた状態でほったらかしになってるpepperも

たくさんありますあせる

 

 利用者様にはロボットが働く時代が来たというのをその目で見てもらえて良かったと思ってます。

 


 

 3年間ありがとう!!お疲れさまラブラブ