只今、ランオフ中(T . T) | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 1月3日、正月休みの最終日

 近くの公園で少しストレッチウォーキング。

 

大量に落ちてたのでついでに
どんぐり拾いしました音譜

で…よく見ると👀

みんな形が違うひらめき電球

調べて見ると


どんぐりって22種類もあるびっくり

写真の下に写ってる丸い大きなどんぐり
可愛いです音譜

いや、まぁ…それだけの話なんですけど…






で、ランオフの話

足指のしもやけの話は以前ちょいしましたが…


以下、閲覧注意です。













右は薬指
左は中指、小指があせる

なんせ靴が履けないダウン
特に右ビックリマーク
いや、履けるけど痛すぎるおーっ!

そんなわけで走りたいけど、変な走り方に
なるので少し改善するまでランオフかな。



あと、ガチの筋トレ実施中の話もちょいしましたが…
負荷をかけすぎたのかわかりませんが
健康なはずの左膝に水が溜まってしまいました
おーっ!ダウン

年末に溜まってしまい、病院も開いてないので
自分でなんとか散らす方法を試しましたが
なかなか散らせなかったので、今日の仕事帰りに
抜いてきました病院



(画像は借りました)


水が溜まった事のある人ならわかると思いますが
膝がある程度から曲がらなくなるので
しゃがめないし、床に座るのも一苦労あせる
日常生活動作にかなり不都合な面が出て来ます。

それでも大晦日と元旦は走りに行きましたけどね。


看護師さんが抜いた水を見せてくれましたが
見たことある…既視感…






いつも飲んでるBCAAと色が同じだった!!
(写真はBCAAです)


もう水が溜まらない事を願いたいです。
今度、休みのとき
護王神社行こっ音譜