2021年スタート | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 明けましておめでとうございますクラッカー

 今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 今年は実家に帰るのを妹と日が重ならないようにするため今日は暇ですあせる
 
 
 なので朝一からまたまた観て来ました!!
 『劇場版 鬼滅の刃』

  
3回目の今回は
1週間前から上映された4DX!!
4DXは『仮面ライダーアマゾン』以来です。


滋賀ではココしか観られません。
『ユナイテッドシネマ大津』


入場特典もまだ貰えましたドキドキ

4DX…
いや〜もうアトラクションです、これは。
映画の新しい楽しみ方です音譜

また泣きました笑い泣き



帰りにスポーツショップ ゼビオに寄って


 ぐっちぃさんから教えていただいた
インナーを購入してきました。
お値段4000円でしたがレジで1800円に照れ
正月値引きなのでしょうか…
とにかくお得に買えました音譜

 

 帰宅後、実家にいる妹の子どもにお年玉だけ渡してきました札束
 帰省と言っても実家は6kmしか離れていませんあせる
 



ウインドブレーカーなしで
購入したインナー着て、ランニングウェア。
汗だくにならずに暖かく走れました。

ただ、やはり連日で走るとランナー膝が出てきますねおーっ!