しぶき氷 | その欲望、解放しろ

その欲望、解放しろ

ランニングや仮面ライダー、ゲーム、写真撮影などの趣味や日常を書いています。

 朝、寒かったですが
 16kmのLSDを走って来ました音譜

 膝の水ですがまだ少し残ってますおーっ!
 新しく溜まったのか不明ですが
 また抜いてもらわなくてはいけませんね。
 まぁ、これは想定内です。

 さて、皆さん、『しぶき氷』ってご存知
 でしょうか?
 湖や海で気温が低くなった時、波しぶきが付近
 の植物にかかった瞬間に凍ってしまい、それが
 重なり氷柱のようになる現象です。

 








 初めて見ました目
 自然って不思議で面白く、そして癒やしてくれ
 ます音譜

 
 
 映画の話…
 レンタルになるのを待ってた映画
 

 『テネット』
 監督 クリストファー・ノーラン
 
 映像は斬新で面白かったですが
 やはり僕の頭ではわけわからんかったダウン

 2回目観たら少しはわかる気がするけど 
 気力がないあせる