ロマサガRS 10億ダメージ与えろとか5億ダメージ与えろとか | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ロマサガRS 10億ダメージ与えろとか5億ダメージ与えろとか

6月16日        ロマサガRS 10億ダメージ与えろとか5億ダメージ与えろとか

 

 

おのれで勝手にインフレしといて

イベントでくそ高いダメージ与えろとか

要求してきよるんです

ついて行かれへんわ

 

初戦の10億

どう転んでも与えられません

こんなもんユリアンありきです

 

ユリアンは直接攻撃をされると

カウンター5発

1発ごとにPTの能力あげよる上に

自身の攻撃も最終的に1発1000万とか超えよる

もうわけわからへん

何とか引けました

インフレの波 ドリチンの皮一枚 繋がったといった感じでしょうか

 

 

1戦目 10億は

ユリアン引けて

何とかロマンシングジンバブエについていくことができました

こんなPTです

古いキャラ お断り! 

と言わんばかりですね

 

 

2戦目 5億

直接攻撃をすると

なんちゃらファイアで連続攻撃を切ってくるので厄介です

 

間接技かオーバードライブしか最後まで攻撃しきれんので

そーゆーメンバーを組みました

なんとか行けましたね

 

こんな感じです

 

 

エメラルドビヨンド以前のキャラですが

なんか一番ダメージ与えてました

 

氷斧剛乱撃が4発×3発の12発撃ちます

シフはそればっかり

 

猫は名前忘れた

一番下の猫フックばっかり

切れたら一番上ばっかり

 

エレンは

毎ターンOBで一番下の技ばっかり

 

ドロレスは

1ターン目永続の奴使って

2ターン目から一番下ばっかり

 

鬼八はODで一番下ばっかり

 

 

オートで5億は無理なので

雑魚自動で宝箱稼ぎます

今のところ SSの防具ドロップ 0個です