ウーバー 出前館 鍵穴にシリコンスプレーは厳禁です!! | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館 鍵穴にシリコンスプレーは厳禁です!!

6月17日     ウーバー 出前館 鍵穴にシリコンスプレーは厳禁です!!

 

人が折角喜んでたら

ゴミが詰まって固まります!! 

キーシリンダーにシリコンスプレーはダメです!!

専用の潤滑剤を買ってください!!

みたいな

声でぇーっらい

どこ見ても同じような事ばっかり書いてある

必死やな 

鍵用の潤滑剤売ってる業界か何か知らんけど

 

まぁそんなに言うならって事で

稼働直前にパーツクリーナーを鍵穴にブシューと多めに注入し稼働開始したら

バネがまた戻りにくくなって押し回しし難いやんけ

キレそうになったわ

 

100歩譲って

お前らの言う事がほんまやとしても

埃抱いて固まるより

バネがカサカサで戻り悪なって押し回し出来ひん方がうっとーしーで

 

 

稼働はこんな感じでした

 

出前と合わせて7100円程でした

 

 

 

奈良市内にジョーシンが出来るらしいねんけど場所が意外過ぎた

 

ここです

 

 

こんな所にジョーシン出来んの? まじで?

道ほっそいのに

渋滞えぐくなりそう

 

どういう構造になるか知らんけど

裏の住宅街の連中 災難ですな これ

駐車場は一日中ドア閉める音バーンバーン!!鳴るし

客は奇声あげるし

真夜中から明け方にトラックで搬入来て

鉄の当たる音とか段ボール置く音とか

深夜にはヤンキーが溜まってうるさい

まぁ厳しいですよ

家の横に商売してる奴が居ると

 

 

配達途中に買い物できるのは良いですね

今は地味に遠い行きづらい所にしか量販店が無いので

よし!行こう!って思わない限りいけないので助かるわ

 

 

ビックカメラとかヨドバシカメラは

奈良市に来てくれないのだろうか