やっぱり探すのを諦めると出てくる | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

やっぱり探すのを諦めると出てくる

6月2日     やっぱり探すのを諦めると出てくる

 

新しいPCから音を出すために

光ケーブルか

赤白AVケーブル+イヤホンジャックからAVケーブルに変換するアダプタ

が必要です

 

確実に全部持ってるのですが

どこにあるのか見当もつかない

一時間位探しました

もう買ったほうが楽やろこれ・・・

汗だくです

しんどいし

 

出てきました

銀グリスw

もうさがしてへーん

何年前に買ったかわかりませんが

ぱっと見は使えそうでした

 

 

探し物は

AVケーブルとAVケーブルアダプタが見つかりました

よかったです

 

 

 

左 HY510 

熱伝導率 1.93w(数位が低いほうが性能低いらしいです 

 

昔かった銀グリス 熱伝導率 8.2w

つよいww

塗りなおしてぇ

 

 

グリスと一緒にFANが出てきました

右側のFAN 

全然ちゃうねん 

指で回した時の静かさ

それでいて風量も多い

今まで見てきた他のFANとはこれだけ質がちゃう

多分これ 結構すると思うわ

ケースのフロントFANを任せることにした

 

 

左はガタガタ 

指で回すとやっすい音がするので

修理しました

予備においておきます

 

 

CPUグリス 塗りなおし

フックのAM4用CPUクーラー

外し方トリッキーすぎるねん

ネジのがいいわ

矢印部分を押してやるとフックが外れました

 

養生してくそ丁寧に塗ります

 

 

ついでにグラボも塗りなおしておきます

 

 

 

設定は3.4GHZ固定のままで

ベンチ行きますわ

 

室温24度

FF15ベンチ フルHD 高品質

温度下がりましたが

そもそもこれ あんまCPU使ってないもんね

温度もそないにあがりません

 

GPUは失敗したのか

温度が上がってしまいました

 

 

結果 熱伝導率は よくわからん