ウーバー 出前館 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館

6月3日        ウーバー 出前館

 

先週 1週間丸々さぼりましたので

今日は真面目に昼ピーク 行ってきました

 

出前と合わせて1500円

 

もう無理になって

帰ってきました

 

 

2時間ほど走ってると

急に原チャリが軽くなりました

出だしなんかもっさり

から

きびきびとした乗り味に

急に変わったので

はっきりわかりました

 

これ あれですかね?

あの小さなパーツ 

名前なんでした?

忘れました

思い出しました

レギュレーターです

500円の

 

ただ

気候 湿度

温度とか気圧とか

その辺で結構変わっちゃうんでわかりません

 

次乗った時に

きびきび感じれば

レギュレーターのおかげで

電気系統がまともになって

バッテリーもイグニッションコイルも元気になった

と思えるのですが

さぁ どうでしょうね

 

いっつも 直った?

からのしばらく乗ってると

直ってへんやんけ!

なので

 

でも今日は

乗り始めきびきび

しばらく乗ってるとなんかもっさり

そして最後にきびきび調子よくなったので

期待できます

 

 

このまま飯運びを続けた未来 は 全く期待できませんがね