ウーバー 出前館 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ウーバー 出前館

5月25日        ウーバー 出前館

 

 

気候が良かったのでふらっと配達に行ってきました

 

出前も合わせると9000円位でしたね

 

 

昼間 西大寺でなんかやってました

安倍晋三が射殺された現場でゴレンジャーみたいな連中がコンサートしてました

 

気候は最高でしたが

原チャリの乗り味が最悪に戻ってしまい

モチベ最悪でした

 

前からうすうす感じていたのですが

マフラーを抜けの良い物に交換して

フィルターも空気の通りがいい物に交換しています

プラグが白く焼けています

 

乗り始めはチョークが効いててガソリンドバドバで何とかなってます

なので最初は加速もそれなりで良いんですが

徐々に低速が吹けなくなる

 

この状態で新しいマフラー買っても多分無理

根本を直さないといけません

スロージェット試してみる事にしました

 

中々売ってないんですよね

俺のにあうスロージェット

純正は44番がついてます

46番が欲しいのですが

売ってるのは規制前のしかつけれない

(まじでこればっかり 規制後なんか買わんかったらよかった 規制後は改造パーツが無い)

 

合うのか分かりませんが

アプリオ00が合うらしいので

多分行けると思います

ポッシュの三個セットの奴を買いました

 

 

これで楽天買い回り5倍ですか?

ポイントがまた増えるでw

 

もうマフラーも買っちゃうか!

って思ったのですが

買い回りも通常の買い物のポイントも

上限がきまってまして

通常5000ポイント

買い回りは7000ポイント

 

ポイントの計算の仕方を理解していませんが

マフラーを買うと通常でもらえる方

ポイント天井にタッチしてしまいそうな気がするので

今回はもうこれ以上買うの 辞めときます

 

スロージェット48 メインジェット72か75

にすればなんかばっちりになる気がします

 

中速以降はちゃんと伸びてるんでい

出足の遅さ

スロー域が吹けないという不具合

そこだけ直したいです

 

なんちゃらニードルが調整できないので

中速はいじれません

出足が直っても

今度は多分ここが問題になると思います

キャブを変えた方が良いのかもしれません

 

とりあえず今のままでは乗るの嫌なので

直ると良いなぁ