ロマサガRS ガチャ地獄 | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

ロマサガRS ガチャ地獄

5月26日      ロマサガRS ガチャ地獄

 

エメラルドビヨンドの主人公6人のガチャ

何とか綱紀とか言うのも取れました

永続クグツ2体だして

攻撃しながら毎ターン3回バフしてくれるんで

居ると強いですね

 

ロボットは諦めます

 

 

 

すぐにドロレスとかいう下乳が魅力的なガチャが来ました

 

エメラルドビヨンド主人公ガチャで全部持っていかれたので

まじで石が無いのですが

放置してあるイベントをこなして石を回収しつつ

ログインやら月一で貰える塔の石やらで工面しました

きっちり天井まで連れていかれましたが

天井メダルで取れて良かったです

 

ピンク頭の銃のおっさん 

4回攻撃とかするんですが

攻撃の度に相手デバフ

地味に強いです

 

 

その次すぐに

今度はクグツと野獣 2個ガチャ

これはスルーしたのですが

 

今度は人権っぽい猫ガチャの登場

この猫は取っとかないと駄目です

ステータスはあほほど低いのですが

いるだけで味方全員にBP永続付与

攻撃で相手にデバフ 味方にバフ 

それを1ターンで3回します

恐ろしく味方を強化します

本人というか本猫は糞弱いのですが

 

取れて良かったです

 

 

もうまじで石が無いよ

残ってたイベントも殆ど取りつくしたので

逆さにしたってなにも出ない