今日の 救い | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

今日の 救い

7月18日          今日の 救い

 

ゾルピデムが徐々に効かなくなってきている

稀に起こるとされている健忘

飲めばほぼ毎回起こる

ほぼベッドに入って寝る時を 覚えてない!!

 

健忘まじで怖い

 

意識がない状態で砂糖食って無駄にカロリー取りたくないし

傷害や殺人で捕まりたくもない

 

 

今日はこれを試してみようと思う

エチゾラム  0.5mg

俗にいう デパス と言う奴です

2錠 行きます

 

これしかありません

ので

これが効くならまた病院で貰おうかなと思います

 

これは睡眠薬ではないそうなので

仮に30日分眠剤出てたとしても

追加で出してもらえるらしいです

 

ほんま 

どこにでも用意されとんな

抜け道

 

効くと良いなぁ

これで寝逃げ 出来ると良いなぁ

健忘はもう嫌だ

 

 

それでは 行ってきます‥‥