がっつり紐付けされている | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

がっつり紐付けされている

7月19日          がっつり紐付けされている

 

 

ウーバーの稼働状況を隠す事なく書いてるので

ほぼ100%紐付けされとると思うんですが

眠剤を飲みだした辺りから

朝から昼にかけて非常に鳴りにくくなりました

ただ単に仕事がないだけなのか?

 

嫌こんなにくそ暑いし

ちゃんと赤いカビもあるので

仕事はあるんだと思います

 

 

色んな種類の眠剤ODしてる訳でも

市川猿之助が親に飲ませて殺したきっつい眠剤飲んでる訳でも

なんでもないですからね?

 

数時間でキレる初級のライトな眠剤しか飲んでませんから

起きても眠剤が抜けてない

なんて事一切ないですから

大丈夫ですから

起きたらシャキっとしてますんで

鳴らしてください

 

 

 

単価チェックしかせぇーへんけどw