東ちづる 配達員にぶち切れ | ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

東ちづる 配達員にぶち切れ

7月18日     東ちづる 配達員にぶち切れ

 

日刊スポーツから

 

 

めちゃくちゃ東ちづるの声でセリフ再生されたわ

言いそうw

 

キレても優しい人っておるけど

優しそうやもんなぁ

なんか

 

配達員のセリフを金子信雄で再生すると

ちょっと懐かしい気持ちなった

あの料理番組の時は

100%金子の愛人だったのではないでしょうか?

しらんけどw

 

 

遅くなれば謝罪から入る

当たり前です

ほぼほぼ東ちづるの言う通りですが

もしかしたら熟成案件かもしれません

それだと配達員は遅いの分かりません

 

迷って遅くなったならお待たせしました

とかいうて渡すべきです

ほぼそれで丸く収まる

 

お客さんと無駄な言い合い争いはしなくていい

 

 

 

 

バイスザウルス

ありましたw

いやぁ~ 紛れてったねぇw

 

ないなら無いで注文せんとあかんのですが

注文してから見つかったらムカつくので

一応段ボール開けて探しました

見つかりました

自分のミスでした

 

今回は

人を疑わなかったのが

救いです