ちょっと我慢にも程がある……母には犬を飼うのは無理。 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ジャンママ、ハム男アレルギーですが、

ハム男が可愛くない訳じゃ無いし、ってか可愛いし。


ただ、母が部屋に抱え込んでいて、自分の都合ぎいい時

可愛がると言う、ホント1番だめなやつね……


マメに手入れもしてあげないから、

毛がたくさん抜けてそれを放置して、

オシッコもうんちも、

ちゃんと処理しないから匂いがすごいだけ。


だから、定期的に爪切りや肛門腺絞りに連れていき

耳掃除が出来ないなられも頼んで入ればいいのに、

また、あのネズミ講の●陽社のプラズマクリームとか

言う訳の分からんのを耳の中に突っ込んでいいに

してた挙句に、

細菌性外耳炎になり……









菌を培養して、1番効果のかる抗生物質を調べてもらって

とりあえず1週間、きっちり飲ませて欲しい!

と言われました。





次の日に薬だけ取りに私が 病院に行って来たのですが、

先生が、抗生物質を飲むとお腹が緩くなるからと整腸剤は無料で下さいました。


検査なと含め、8500円くらいだったのですが、

母がなかなか払わない……。

くれないならもういいや💦

と思ってたら、夜、1万円を私に渡してきましたので

お釣りを渡しました。


で、ちゃんと朝晩、薬をなんとか飲ませないと、

外耳炎は痛いので、ハム男はかなり痛いの我慢

していたんだと思います。

ホントごめんね……ハム男……。


母は昨年まで、父が亡くなってからハム男の

面倒をみてきましたが、自分が出かける時は

エアコンを切っていた結果……熱中症になり

生死の境を彷徨う……ハム男……


怒り💢がフツフツと私の中で湧き上がってきて

激怒しました。


そして今回……。


今朝、朝ごはん食べてたら


「今度、ハム男の病院で薬貰わないでね!」


って💦❓❓❓❓❓❓❓❓❓


意味不明(・д・)??


何言うか?このババア‼️💢💢


「何言ってんの?ハムが可哀想じゃん!痛いんだよ?治って無いのに薬やめるって意味不明なんだけど?」


と言うと、逆ギレ🙃


なので

「じゃあ、お母さんが病気になっても薬飲ませ無いし、

病院にも連れてかないけどいいのね⁉️」


と言うと、またキレた❌🙏❌🙏❌🙏


この人、やっぱりおかしいわ……。


夫も流石に呆れてて、母が台所から部屋に戻ったら

「いいよ、勝手に連れて行けば。金は俺が出すからもういいわ💰」


と言う有様……。


ホント、この人、バカだろ……。


だから私の病気にも目もくれず、どんなだろうが

ちゃんとと理解しないんだね。


兄にも、

「抗がん剤やめろ!」

「それよりこの●陽社これ飲んでればガンは治る」

と意味不明。


私の薬もそう。飲ませたくない💦

膠原病は●陽社で治るらしいぞ💦😅💦


私の手術前、いざ手術室に入る時も携帯鳴ったら

携帯持ってどこか行っちゃうし‼️


娘の手術より電話命☎☏

兄のガンの再発かもしれないPET検査結果より

自動車教習……兄が泣いてたわ!


まじで考えられない……。


ホント、もう絶対に一緒に旅行行かないし、

病院に入院しようが最低限しか面会も行かないし

私の病院にも入院しても来なくていいです。


ホント悲しい……。


昨日、父の月命日だったからお墓に行って、

お父さんに話してきました。







お父さん……なんでこの人、こんな人になった❓


お父さん……お兄ちゃん……

私、つらい……。