まじで残念な母……この人とは無理(>_<) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


もうね……母とは絶対に分かり合えないと

痛感した夕飯だったよ……🍽


私は、子供の頃から母が嫌いです。

母も私が嫌いです。


いつも私の理解者は父と兄でした。


小学校の頃から、ずっとテストで100点以外は

「ダメな子」❌❌❌

と言われました💦


中学に入り、名門塾に入り、学年のトップを

その塾の生徒がしめてないと、

今じゃ犯罪レベルですが、

アタマ殴られます。

腕立て10分とか、正座1時間とか。


母は、私が教師からイジメを受けていても

見て見ぬふりをしました。

いつだって私が悪い。

私の言い分は聞いてくれたこと無いです。


母の優しさって、ホント知らないです。


母も父も、教師でした。

父は美術がをでた教師で、

本来は絵描きとかで生きて行きたかったのに、

母が

「油絵具がくさい」

と父から絵を取り上げました……。


だから父は陶芸をやり始めました。


犬を飼っても、何を飼っても、

母が面倒を見ることはありません。いつもです。


生き物に対する考えがまず違います。


「もし、私がジェンダーだったら?」

と聞いたら

「殺す🔫」

と言われました💦


うつ病患者やパニック障害、目に見えない障害を

とてもいやがります。


今も、知り合いがとあることで

教育委員会と揉めてまして、

それがパワハラ・モラハラだろ?

って事を、どう思うのか聞いたら、


「そんなのどうでもいいし、揉める方がおかしい。

心が傷ついたくらいなんなの?」


的な発言に、ホント、

心の底から悲しくなりました……。


昨日も墓参りの時、

うちのお墓はバラ園のお墓なんですが、


「お墓にバラなんて非常識だ‼️」


とか言う始末。

もう二度とお参りに来なくてよろし……。

ホント失礼だよ😱

誰の家に今住んでんだ?アンタ(You*σ゚ω゚)σ



🥰🥰❤️❤️優しいお父さん❤️❤️🥰🥰




















やっぱりこの人、アタマおかしいわ……。

感覚違いすぎて、まじで残念だし、一緒に暮らしはするけど、同じ考えで生きて行くのは無理……。


残念だけど、一緒に旅行も行きたくないし、

この人の子供である事すら悲しく思える。






お父さんの作った壺


お父さん……このおばさんどうにかしてけれ……

😓🫠😓


ダメだ……。


こんな心無い母が自分の母だと思ったら私もガッカリして寝込みたい……。

ホント、この人どうにかして……。