亜矢ちゃんのうちの子記念日㊗️誕生日! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです🤭


おはようございます☀️

昨日から暑い💦……夏なのか❓


昨日は亜矢ちゃんがうちの子になって3年が経ちました。

うちの子記念日の誕生日🎂です!



なんと可愛い((o(。・ω・。)o))



犬にもOKなケーキを作りました✌️


午前中は、うちのお墓†┏┛⚘😌⚘┗┓†

やすらぎの杜








に義父母と犬(ボブともも)のお墓に行き

帰りに、兄と父のお墓参りしました。









あまにの暑さに日焼けした😭


材木座霊園のめっちゃいいとこに山下のお墓は買いましたので、見晴らしがいい🤭


兄の月命日の1日。


亜矢ちゃんとハム男はお留守番🏠


☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


で、ちょっとしんどい事がありまして、

隣の義理の兄家族と仲が良くないので、

まぁ元々の大きな土地に母屋と離れがあり、中庭に

桜の木や柿の木、ぶどう棚があったりとしたこの家を

義理の兄家族が鎌倉で暮らしたいからと

離れを取り壊して、そこに、母屋にギリギリに

家を建ててしまいました。


後に義父が亡くなり、公正証書通りに土地やその他も

分けましたが、うちとの境目に、今、

塀を建てています……😳😮‍💨😵‍💫


ほぼほぼ嫌がらせですよ……


ホント、この義兄夫婦家族全員、マジで大嫌い🥵😓🫠


出来ることなら隣が居なくなどで欲しいくらいだけど。

もういつかは、ここは私たちが売って、

義理の兄家族がに知らせずに、

鎌倉で平屋を建てて暮らしたい……。


今は母を呼び寄せたので、リフォームしたばかりだし

母を看取ってからだと思いますが。


で、義理の兄の方に井戸が行ってしまい、

水を流してないので、夫に色々と弊害が出ています。


私が眠れない……。


ホント、たまらん……眠い。

買い物ついでに大罪をしてる私です😅



ごめんなさい🙏

お昼食べませーん🤗