オババを連れて横浜SOGOにクッキー博覧会!へGo! | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

横浜SOGOで今日まて


8階の催事場にて、


「クッキー博覧会2024」


開催中です。


23日からだったの忘れてて昨日、

急いで行って来ました🤭


オババ、横浜ほぼほぼ行った事無いから、

お付で一緒に行きました🚃

オババもいるのでグリーン🟢で行きました。

もう土日の横須賀と東海道は観光客で!


グリーン🟩正解🙆‍♀️


ほぼほぼお目当てのクッキー缶と

アイシングクッキーか買えて

オババも楽しそうだったから良かったです。


























ただ……限定品を巡っての争奪戦には

参戦出来ないわたくし💦

ただただ可愛いのを買ってご満悦❤️


SOGOでカルティエとバンクリとピアジェのジュエリーを

見て、目の保養👀

化粧品コーナーではイブサンローランポーテの新色のリップを

試して、色味だけチェック🤭

あとは公式サイトでお誕生日月なので🥰


たまにはデパートも楽しいね(≧∇≦)

くたびれたけど😂😅


オババは楽しかったみたいです。

ただ人酔いしたみたいで、横浜駅の人の多さに

半迷子🤣

なんか目印付けとかないと💦

エアタグ付けようかしら🍎


#クッキー #クッキー缶 #クッキー詰め合わせ #アイシングクッキー #可愛いクッキー #横浜sogo #クッキー博覧会2024