鎌倉女友達での箱根湯本温泉旅行♨️ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママですニヤリ

この前の火曜日・水曜日で、
鎌倉女友達3人(1人は家は違うけど鎌倉人)で、
箱根湯本のホテル南風荘に1泊旅行に
行った来ました口笛

1人は、フラメンコのダンサーなので、
お教室を終わったら合流なので先に
2人で小田原待ち合わせで湯本までニコニコ





まずはお茶して☕️


その後、のんびり歩いてるホテルまで🐌💭




6時前には友達合流して♨️


そこからのお夕飯、飲み放題コースのしゃぶしゃぶ膳







食べきれない😂

とにかく地元仲間なのですが、なこなかみんながいると話せないことも💦

色々と話してゲラゲラ笑いの、
また♨️♨️♨️


色々楽しかったなー!




結構遅くまで話してたけど、朝日で5時起き!


朝ごはんはバイキング🍞🍞🍚🍞


俺ん家ジュース🍹がまだ飲めた🍊


チェックアウトして、箱根神社にお参り⛩👏😑


1人鎌倉女友達が車🚗出来てくれたので、

ラクだった🙏ありがたい🙏


大涌谷に行ったのよ!

初‼️


大涌谷黒たまご買って、1つその場で食べて🥚

寿命が延びるらしい🤭🤭🤭


またロープウェイ乗って🚠桃源郷まできて、湯本で、揚げ餅蕎麦食べて、帰りました🏠🚗 ³₃


134号……

どうにかならんの?

スラムダンク🏀影響大きすぎ🏀

映画配給会社がガードマン雇って欲しい🥺

何故?鎌倉の税金なんだよ⁉️


江ノ電見ながら帰宅。


オババ……我がもっと強くなってて……

しんどい💦