めっちゃ気持ちわかるわー(๑´ლ`๑)フ°フ°プ | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです

爆笑



もうね、一部の人に嫌われて結構凝視爆笑真顔
だから言っとく。

私の周りには、ほぼほぼ、
自立してるかっこいい系の
お姉様がたくさん居るんですが!

まあ、旦那さんもほぼほぼかっこいい仕事してるニヤリ

まぁ、仕事はスペシャリストの方が多く
映像ディレクターや監督、
ピアニストやヴァイオリミスト、
プロのフラメンコダンサーや声楽家。

私は、そういう中でもフリーランスの
広告プランナー&ディレクターを時折やりつつ
夫の作曲家のもちろん仕事のお手伝い?
というか、仕事しやすくする住環境を整えるのも
仕事です。

今は病気との闘いだから、家事をこなすのも大変😰
頑張るしかない💪
主婦ってすげ〜大変💦

まぁ、私の周りの人は、転職とかないですし、
私も引き抜きの話しが何度かありましたが、
その中でも、25の時ですが
その時、今の仕事にプライドあったから、
ニューヨークでの音楽雑誌の出版の
立ち上げの編集は魅惑でしたが、
身体も強い方じゃなかったから
「全然✋😊いやデーす💦」
とお断りしました。
向こうは病気になると大変😰

9.11もあったしニューヨーク
行かなくて良かった🗽🇺🇸🚕

で、土日のプライベート大事やな‼️と
千代田区の広告代理店でしたが、
鎌倉に2DKに、フレブルと住んでました。
で、□。_(..*)OFFの時はサーフィン🏄‍♀️して
鎌倉の仲間と遊んでました。
仕事関係の人とはほぼほぼ会わない生活。
携帯も仕事のは出ないし、FAXも来ても、
日曜日の夜になるまで見ない。

朝5時から波乗り波サーフィン
めっちゃ楽しい♥️



転職は、スキルアップだと思ってる人いるけど、
あまりにもコロコロ転職してる人みると、
なんで腰を据えられないかなはてなマークと意味不明!

私のいた会社にも転職組はいたけど、辞める率高い。

楽しくないのか?
楽しそうだからその会社入ったんじゃないの?
となる。

なら、起業スればいいのにね‼️

会社に目指したい事を見つけるのが下手な人なのか、
根本的に仕事が出来ないから楽しく感じないから
転職するのかしら?

よくある、学生時代に数式とか分からないから
勉強楽しく感じない人ね‼️
わかってくるとめっちゃ楽しくなるのが勉強OK

特に、「港区女子」がそういう奴多くて笑い泣き
会社に選り好みしに来てるのか?何しに来たよ?
きっと「美的」とか「VOCHE」とか大好きだろうねびっくり

私の部下に居た♀
「広告代理店の男の人と結婚したかったんですぅー」
ってさびっくり
しかも25には結婚して、子供が欲しいとか言われたら、
22で入社して3年でゲラゲラウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

完成にお客さんを任せた途端に、
やめた時困るから100%で
クライアントを預けられんおばけおばけおばけ
後処理大変💦
結婚相手を選り好みするための業界仕事じゃねーよハートブレイク
お嬢ちゃんふんわりリボン





もう、ドクターハッシー(*б_б)

めっちゃ気持ちわかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実の所、私の同級生にもいるから笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い


毎年、年賀状に

「今年こそ結婚します」

って言っといて

「誰か紹介して」

となります。


いやだっつーのグラサングラサングラサン



わ 私は私が頑張ってきたご褒美で

自分で自分のモノを買う。

出なきゃ、頑張る気力出ないじゃん💪

だから買った二重丸OK二重丸





















頑張ってきたご褒美で、

買ってますから乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ


香水口紅唇アイシャドウカバン


仕事出来るやつは、その会社としたら、

やめて欲しくないから、だいたい役職アップか、

給料の交渉にはいるけどなハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーン


私はそうだったがね札束札束札束


でも、自分らしく仕事出来そうに無かったから

辞めるのも正解🙆‍♀️


転職バンザイでコロコロしてたら信用なくすと

思うけどどうなの❓

私はコロコロする人とは仕事しないし、嫌いなだけ。

それは人それぞれでしょ!?



と、日々、TikTokで変なお姉ちゃんから

DMくるけと勘弁して銃銃銃