父と兄をやっと鎌倉に納骨致しました。 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


5/15に、父と兄を、鎌倉の材木座霊園に

お墓を買いましたので、無事に

納骨致しました。


兄は、2019年9月1日

慢性骨髄性白血病から、膵臓癌が見つかり

手術をなんとか出来る医師が静岡にいたので15時間の大手術をし、しかし、1年半後には全身転移し、腹水が溜まり始めて3ヶ月で、若い人生を終えました。


いまでも悔やまれることはたくさんあります。


兄とは本当に仲良くて……。

辛かったです。


父は、コロナワクチン接種後に、帯状疱疹になり、

その治療のために行った、静岡の某いたみのクリニックで許可なく、インフルエンザワクチン接種💉され、

その後、倦怠感が酷くなり、なんとか自分でもしたかったのだと思います。ドリンク剤など飲んでましたが

年末12/27にとうとう耐えられず、病院に行くと

多臓器不全を起こしていて、もう余命数日……

と言われたのに

パパが連れて帰ってきて、私が次の日行くと、

父はまだ起き上がれる状態でしたが、次の日から

顕著に体調が悪化し、立ち上がれず、1/2には

熱もでて苦しそうだから次の日の朝に、往診してもらうつもりが、救急車で運び、その夕方には亡くなってしまいました。


歳もありましたが、コロナワクチンに対してとインフルエンザワクチンを許可無く打った、病院には、ことがはっきりしてきたら、情報開示請求をしてもらおうと思います。

カルテ、もちろん出させます。


コロナワクチン💉した人がコロナになりすぎでしょ?


私、1度も打って無いけど、なりませんでしたよ✋(^-^)ナイワ

おかしいでしょ!

殺人兵器ですか?


もう亡くなってしまったのを返せよとは言えませんがわ許しはしないですよ。


兄と父がとにかく、鎌倉永住になり、

本当に良かったです。




お父さん、お兄ちゃん、仲良くねニヤリ