微妙に体調悪くてしんどい | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです🫶🏻💗 ̖́-‬


私の周りも体調崩してる方多くてびっくりするくらい。

本当になんなの?


私は、ちょっと良くないね……。

この前の診察日の後も、体調悪くなってて。


この分だと、5月は入院かな……

仕方ないけどね……。


今、入院セット(キャリーケース)をまた整頓しといた。

パジャマはとりあえず新しいのが入ってるから

いいんだが、歯ブラシとかも新しいのにしといて、

化粧水とかも入れ替えして、

今までポータブルDVDプレーヤーを入れてたけど

iPodでWiFiで

アマプラとHuluを観るから大丈夫になった。


Applewatchの充電ケーブルとかとりあえず追加しといたのが今日届くから、なんとか入れとこ!


とにかく、私はいつ入院しても大丈夫にしとかないと、

夫には荷物まとめは頼めないし爆笑

そこまでしてもらうのも悪いし💦


例の、「末期ガンです!死にます」詐欺ね……

本当に失礼だよね……


私の周り、みんな頑張って治療してるのに、

もうメンタルやられてて自殺未遂するていて

100均の切れない包丁( ˙꒳​˙ )つ🔪でガンガン手首?

ってか腕?

私に送って来た画像は、10箇所切れてた……

「どうせすぐ死ぬから」

っていうなら、精神病院で治療して!頼むから……

怖いし😱



難病て、治療が確立されてない私たちに失礼だよ💦

日々、新しい治療が出るかもしれない!

って、ずっと病気と闘ってるのに、なんなんだよ!


私もなんか出来ないかな!

って、クリーム作って病気友達に分けてるのにさ!







本当に、私もこれ作りながら手荒れが解消してきたのも

本当に良かったけど、皮膚筋炎のとこにはさほど効いてなくて、でも痛いのは少ないけど。


関節の痛いのはもう別物……。

ちょっと朝はつらい……。


リウマチの薬のケブザラ皮下注射が効いて無いのは、この痛いのと炎症は他の病気からきてるんだろうけど、

何が作用してるか分からないから。


検査入院かな……。

ゴールデンウィーク明け?

ま、仕方ないよね。


頑張る💪