ジャンママ、またオタクになってます(*^^*) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


その後、火曜日にケブサラ注射して、

少しだけ身体が動いてくれてます🤲

ありがたありがたいニコニコ


でね、母と同居3ヶ月……。

かなりキツい💧……。

で、めちゃ喧嘩❌ばっかりで、

久しぶりにこの人と同居して思う事

「あ……コレだわ……私が嫌だったの……

お父さん可哀想だったな……」

って。


とにかく、ご飯作るの下手😂

あんまり美味しくない

しかも、覚えられないから、

メニューがほぼ頭に無いので

私が体調が悪くて包丁持つのもしんどいのに、

意地でも作らないと、

ファストフードになってしまう……。

🍔🍟🍕🌭🌯🫔


あと、私の病気の為に力になりたいから

鎌倉にきた!


と言うのに、本当に調子悪いのに、全然なんもしない!


私のような病気の人はファストフード食べると身体に炎症起きるんで、次の日キツい……。


だから、あんまり食べないし、コンビニ弁当は食べない、カップ麺食べない……


母、カップ麺大好き……困る……。




でね⁉️  母が静岡から10gで1000円の

コヤツ!

を買ってきた……💦




よくよく調べたら、こんな値段はぼったくりですかね?

って感じ🙊🙊🙊


腹立たしいので、私でも簡単に作れるので

しこたま作りました!







(ミツロウを書き忘れた🙏🙏🙏)


小さい方で20g

大きい方が50g


でさ、入れ物代いれても、単価小さい方で

100円?

くらいだぞ😂


だから、色々試して、リップクリームとかハンドクリームとかしこたま作ってる🐥🐥🐥



最新作🌱🌹🌱🌹🌱


ココナッツオイル🥥でいい感じ🥥


売らないよてへぺろ

あげてるよ♡♡♡❤️❤️❤️


静岡……恐るべしガーン

こんなん、ババアに売りつけてる訳?

って感じ。


でさ、広島旅行はすごい楽しかったし、また11月に

リベンジがあるのだが!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


とあるサークル仲間がいるんだが……

ちょっと構うと、色々と気を引きたいが為に

自傷行為するので、

ずっとLINEとか無視してたんだけど。


この前、大腸がんから肝臓がんになって

その時も


「ガンですが、残念ながら肝臓に再転移して

しまいました。

肝臓中心部に腫瘍があるため切除手術できるか

どうかまだ分かりません。

手術できたとしても難しい手術になるようで、

術後の回復も厳しいようです。

ただ、手術してもしなくても、

あまり長くは生きられない。

毎日毎日苦しい日々が続くので、

もう治療は止めようかとも考えましたが、

少しでも可能性があるなら最後まで闘って

みようと思います」


って言っておいて


「術後.驚異の回復力を見せ、

  無事退院となりました」


目が点👀👀👀


これか肝臓がんの時ね……


去年の2月ね……



ここからが今回⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

3月14日にきたLINE……


その後、メンタルやられて入退院繰り返ししてるとは

聞いていたんだが、


「膵臓がんになりました。終わった」


「ステージ4

  すい臓の半分はガンになってるから

  すぐ死ぬはずだよ」

「夏前まで生きられかな」


ときたので、流石に兄の事もあるから、

(ジャンママの兄は膵臓癌で亡くなりました)

で、どうなっていくのかもわかってたので

とても心配になり……

連絡していましたが.……


「吐く……」

と連絡してきた時は

あ、もう腹水で胃がムカムカして吐いちゃうのかな?

と兄の事を見ていて、兄も本当に吐いてたので、

もう末期なんだな……

と思いました。


な、の、に、


腹立たしい事に🐙🐙🐙


家で、左手の腕に何ヶ所も切ってる写真

(🔪🔪🔪包丁で7箇所くらい)


飛行機✈️から降りて機内モードを

OFFって……

普通のWiFiに繋がったら、

すぐに入りました……。


「なんだこりゃ!」


ってなりましたよ……。

で、

「やめろ!バカ!」

と言ったら.


「バカって言うな!」

「やりきってやる」


ときたので、もう知らない……と無視してました。

既読スルー


したら、昨日、


「手術します」


って。


その手術のやり方も知らないし、

上腸間膜動脈にどこまで巻きついてるか?

今、黄疸がどこまで出てるのか?


とかも分からない。

術式もしらん……。


ステージⅣで手術?❓❓❓

となるわな!





ヤツ……ステージⅣだと言い切りました🧐🧐🧐

手術出来るならステージⅣdがもう嘘だよね……



















私の経験からして、ステージ4で末期……で

手術出来ない人がほぼほぼで。


兄も無理やり手術したくらいで、本当に。

多分、先生のエゴ……。


良かったとはいえないですよ……。

可哀想なことさせたな……って。


術後の生活クオリティはかなり低かったし、

食べたいものもなかなか食べられないし……

辛かっただろう……


で、ヤツは、私は


「夏前までの余命です」


と聞いていたので、もう腹水との闘いだな……

と思ってたら、


.「はい?……手術できるんだね?はい……?」


良かったじゃんね……で、


ステージ4で膵臓の全てががんなんだろ?


手術するってどんな手術だよ……。


全摘?


今後、糖尿病との闘いですか?


ってなる……。


で?    なんで手首切ってんだよ❓


になるわけよ💦


で、アタマ来たから、兄の血液検査と

手術説明を嫌がらせと思って送りました。


「気分悪くなってきた

非常識だ!」


だとさ!


「ふざけんな!

  手首切ってる写真とか送りつけて人の事

  非常識とか言うか?お前だろ!」


と思いっきりブロックしましたムキープンプンムキー


昔からなんだよ……こいつ……

「今から首吊ります」

とか

「俺はもうすぐ死にます」

って、もう10年くらいやってんだよ……。


毎回毎回、振り回されて……

あちこち電話して止めてたり……


心配してもこれか?こいつ……💦


ってなるよね?

もう散々だよ……。


生きたくても生きられなかった兄を思うと

はっきり言って、やってらんない😭


いつも腹水抜いた後、どんどん体力落ちて歩けなくなり

階段も母に介助されて登って…。

ベッドも普通のマット🛏だとガリガリだから骨が当たって痛い…と、低反発のマットを敷いてました……。


本当に最後の日の前の日まで、意地でも

仕事してた兄……。

辛かっただろうな……。



なのに……こいつ

クソ野郎だよ……マジで!

死にたいのなら勝手にして欲しいわ……

私は君の人生に興味ないわプンプンプンプンプンプン


バカじゃねーの?

いい歳して、包丁🔪でリスカ🔪🔪🔪で救急車🚑

で死ぬ死ぬ詐欺かよ🍐


もう本当に勘弁して……。


もっとね、みんなしっかり生きてんだよ☝️


私もしんどいし、入院かもしらんのに💦

なんだよこいつ💦


本当に迷惑……