チューリップが捨てられた日 | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです。


ずっと書いといたのに……消えるブログ(´・ω:;.:...

悲しくてやりきれない。


今日は、朝から悲しいというか寂しい……


なんだろうね……人って怖いわ……。


この感情はどこにぶつけたらいいんだろうね。

ホントに……。


大切にしていたチューリップ*.🌷.*の花がね、

花瓶にまだいたのよ。

でね、もう枯れそうだったけど、

花びらが落ちて無くて、

「まだ頑張ってるよ!」

って私には見えてたの。


だけど、おもむろにガサって、ゴミ箱🗑に

捨てられたの……。


え……


ってなる……。


私のチューリップはまだ咲いてるのに、

なんで?なぜすてるかな……。


悪く言えば

半殺しして棺桶突っ込んでる感じ。



これ、枯れてる?

私にはまだ頑張ってるようにみえるよ……




あとさ、

ずっと受け継がれてきた事を

託すつもりで話したら


「上から目線」


だってさーーーーー真顔真顔真顔真顔真顔


もうさ、自分達がそういう目てしか

見れないんじゃないか被害妄想人。


ホント可哀想な劣等感の塊みたいな。

そもそも論。

何か言われたら後ろめたいんだろうね。


だって、なんもしないで、全部いいとこ取りしてる

気分なのだろうしね。


血脈とか、どーでもよいのよね無気力

なんでこの地に生かせて頂いてるかの感謝とかあれば、

頼んだ事くらい、お前のとこ

家族が全員思ってたら、みんなで分担すりゃ

いいだろーが凝視

お前1人でやれとかいわねーわ魂が抜ける

ってか誰がそこに今いるんだよ……


「何名様ですか?」


ってなる。

しかも、仕事はリモートだと……いんじゃねーか歩く絶望


バブバブ🍼でしゅか〜?バブバブ🍼


まだまだ言いたりねーなーーむかつき

お前らが何様なんだよ真顔絶望ゲッソリ

ってかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


受け継いで欲しい事も言えないのね〜。

寂しい人だわ……残念極まりない。


功徳を積もうとか無いわけなんよ……

そもそも……。


色々な事がやるせないね。


浄化だ!

ホワイトセイジで、家中、浄化だ!


厄日だな……魂魂魂


ま、私にはもうふりかからんけど、

どうにでもなればいいんじゃない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


              二葉亭四迷


以上!



片喰紋


酒井家