診察日(膠原病・リウマチ・間質性肺炎・皮膚筋炎・シェーグレン症候群) | ジャンママのフレブル日記

ジャンママのフレブル日記

フレブルのボブは2016年8/3午後10:50に桃太郎は2018年9/2に2020年12/19に音姫が天国に旅立ってしまいました。今は飼育放棄のシーズーの亜矢音と鎌倉で海と山との自然に囲まれて暮らすジャンママ。そして、間質性肺炎 膠原病・リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン闘病記!

ジャンママです!

にっこり


今日は、今年初の膠原病の診察日でした。

冬☃❄はやっぱり、ちょっとしんどい(||´Д`)o
指や手首、肘、足裏の痛みは毎日で、
結構、色々と大変……ネガティブ

あとは、胃の調子も今日は朝からよくなくて、
ずっと吐いてしまって、食べると全部
もどしてしまうため、水しか飲めないです。

まぁ、時々、なるから仕方ない……。

病院に行くまで、少し横になって居たのですが
寒気がなかなかおさまらなくて……オエー予防

とりあえずは、もう病院🏥行くしかないので
夫にいつも付き添いで来てもらってるので
車で12:30に出ました病院





今日は結構、混んで居たので、呼ばれたのは

15時過ぎでしたが。


相変わらず、主治医の井畑先生は穏やかな方なので

検査結果も、恐がらせる事無く、丁寧に説明して

くださいます。


今回は、やはり、ケブザラ皮下注射💉で

炎症の数値は下がっていますが、

症状はあるので、

この痛みの原因が、どの膠原病からくるのか?

を模索しながらの投薬治療になりました。


とりあえずは今回は免疫抑制剤を少し増やし、

ステロイドはそのままで、また1ヶ月半で

通院になりました。


実は、色々な事がこの家で起こっておりまして……おばけ


半年前にリフォームをしてから、

実は夫に異変が起きてます。


寝言?というか、夢遊病みたいになって

ちょっとここの所、かなり酷くなってしまい、

寝ぼけているにはちょっと違う……。

だいたい5分くらい、起き上がってハッキリと

話して居て、目つきは別人だし、

言葉もかなり荒く、この前は蹴りを入れられたり、

壁を殴ったりと、ただ事では無かったので、

この前、うちのお寺さんの長勝寺さんに

御相談に行きました。


動画をずっと撮ってたので、観て頂いたら

もう直ぐに

「これは、ヤバいです。稲荷系です」(キツネ憑🦊)

と……

やっぱりな……お願い


で、供養しないといけなくなったため、

塔婆をたてました。


実はまだ色々と問題がありまして、

そうなった原因が……

本当に、先祖供養とか井戸や土地とか、血脈とか、

様々な要因で……。


ちょっとまだ大変そうです。


私は、ちょっとスピリチュアルな人なので

ウケちうんです……パー


なので、まだちょっと頑張らないと……。


それもあり、今日は朝からちょっと私に

影響が出てしまって吐いてました悲しい


ホラー系YouTuberとか、

絶対になったらヤバい人だわ爆笑爆笑爆笑


もう、それはそちら方面から

スカウトが来ますよね驚き















本当に皆さん、お気を付けて✋