本気でやるなら教えてやる | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

「本気でやるなら教えてやる」

 
僕がガールズバーで独立しようとしていた時、僕にそう言ってくれた友人がいる。
詳細はコチラ
その時のその言葉は僕にとってとても嬉しく、頼もしく、自己嫌悪になる重い言葉だった。
その言葉を今でも覚えているし、今でも感謝しているし、今でも心に持ち続けている。
 
そんな友人のお店
「はつがい商店」平和台
に行ってきました。
 
しおそばを頂きました。
 
スープまで完食。
 
胡麻だれ水餃子はこのボリュームで350円!!
 
ちなみに本人がいるのは朝霞「瑞山」
 
 
ようやくやってきた鉄板じゃんじゃんクラフトビールブーム!!
今週も色々入荷しました。
昨日は中目黒まで仕入れに行ってきましたよ♪
冷蔵スペースの問題で徐々にお出ししていきます。
その日の冷えてる種類はお店で聞いてください。
 
箕面ビール うすはりグラスで提供します 780円
 
バラストポイント うすはりグラスで提供します 780円
 
沼津ベアードビール うすはりグラスで提供します 680円
 
サンクトガーデン うすはりグラスで提供します 680円
 
コエドビール うすはりグラスで提供します 680円
 
今週入荷のクラフトビール どれが冷えてるかな??
 
 

 

蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん

 ↓公式LINE登録↓

https://line.me/R/ti/p/%40bkj0994o

 

飲食業未経験から西川口やきとんじゃんじゃんを開業するまでの道のりをリアルタイムで追った開業日記ブログ」↓

http://ameblo.jp/dokuritukaigyo/entry-11589855649.htm