満天の星空の下で | 飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

飲食業未経験から2号店出店!やきとん&鉄板じゃんじゃん@西川口そして蕨

40歳のときに飲食業未経験から始め2年で独立して埼玉県西川口に「平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん」を開業。オープン丸4年、1号店オープンと同じ日に2号店「蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん」オープン

8/15~17でお休みをいただき長野へ一人で釣り旅に行ってきました。

2泊とも車中泊をしました。
自然の音以外ない満天の星空の下で心を無にして色々考えたかったからです。

が・・・・・台風の影響で曇り空でした。
だけど少しヒントのようなものが頭に浮かびました。
これから具現化していこうと思っています。

どうなりますか、僕にもまだわかりません。
でもとりあえずやってみます。
お楽しみに。


あ、そうそう!!

鉄板じゃんじゃん公式LINE
登録してますか??
・割引情報
・クーポン配布
・新入荷情報
・新メニュー情報
などなどお得な情報がいっぱいですよ。
フェイスブックやこのブログでも知りえないLINEだけの情報もありますのでまだ登録されていない方はぜひこの機会に登録お願いします。

↓↓↓↓↓
http://line.me/ti/p/%40bkj0994o


★☆★JANJHAN GROUP 店舗ご案内★☆★


平成大衆酒場やきとんじゃんじゃん
1人飲みOK
THE大衆酒場
川口市西川口1-3-14
京浜東北線西川口駅西口より徒歩1分
17:00~24:00(フードラストオーダー23:00)毎週火曜日定休
048-254-1228

<地図>
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%A31-3-14&lat=35.8149847&lon=139.7043546&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%AB&v=2&sc=3&uid=21a84111e562b7c059298114862cd01d30de3fad&fa=ids #




蕨の酒場 鉄板じゃんじゃん
女子の1人飲み歓迎!
女子会・ママ会・家族連れなら
川口市芝新町2-19
JR京浜東北線 蕨駅東口より徒歩1分
17:00~2:00(フードラストオーダー1:00)毎週月曜定休
048-260-0730

<地図>
http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E5%B8%82%E8%8A%9D%E6%96%B0%E7%94%BA2-19&lat=35.82922747&lon=139.68981240&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=11203048000&ac=11203&az=48.2.19&layer=pa&v=3





●やきとんじゃんじゃんを開業する前、ミクシィで修業の様子や物件探し~開業までを日記で公開していました。
その日記をアメブロでリバイバル公開しています。
「やきとんじゃんじゃん開業日記」
http://ameblo.jp/dokuritukaigyo/
全114話公開中です。







★西川口やきとんじゃんじゃん

毎週火曜日定休・水曜日~月曜日営業。

お得な情報盛りだくさんの店長ブログ http://ameblo.jp/janjan0704/



西川口やきとんじゃんじゃんフェイスブックページ
https://www.facebook.com/yakitonjanjhan
「いいね」お願いします!!!


蕨の酒場 鉄板じゃんじゃんフェイスブックページ
https://www.facebook.com/teppanjanjhan
「いいね」お願いします!!!