動画3本立て(歩ちゃんも~) | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

考えてみたら…

トライアル中の様子をブログで

アップすることって無いなぁ~

 

いつも預かり中の子のアピールで

いっぱいいっぱいなのでねあせる

 

歩ちゃん(仮名:なつめ)応援団の方が

その後の様子を気にして下さっていると思うので

トライアル中の動画を1本

 

 

トライアル開始から1週間で

自力で立ち始め

日に日に、自分で立つことが増えてきていますOK

 

ママが、本当に一生懸命に

リハビリを続けて下さっていて感謝しかありませんピンクハート

 

歩ちゃんのこと

ご心配いただいていると思いますが

元気に、ニッコニコで毎日を過ごしていますので

ご安心くださいねニコニコ

 

さて、仮家滞在中の預かりっ子たち

エーちゃんは、ただいま絶賛隔離中ですが

先生と相談しまして

傷口の光治療の時だけ、リビングに参上

 

エーちゃんの傷口、全て修正していますので

安心してご覧くださいね照れ

 

 

エーちゃんがリビングに来ても

誰も動じないなぁ~

 

るみちゃん、警戒せずに

まったりしてるし~

↓ ↓ ↓

 

写真が上手に撮れないのだけど

実物のエーちゃんは、可愛いお顔なのですよ

 

 

お鼻のてっぺんは、ツンツルテン

お耳は、薄毛ちゃんだし

栄養が足りてなくて、被毛パサパサ

 

 

だ~が!

お顔のパーツも、性格も

めっちゃ可愛い子です飛び出すハート

 

 

手術の傷口も順調に回復していて

心も元気になっています

 

ひとりで暇すぎるので

ひとりで遊べるものをポチッと…

 

 

みんなと一緒だと

おやつ探しして遊べるのにね

エーちゃんのお部屋には、隠すところが無いのよ汗

 

集中して遊んでくれるので

暇そうな時は、おもちゃに登場してもらうとしますニコニコ

 

さて…

今朝、るみちゃんはひとりで仮父とお散歩へ

帰ってきたら、入れ替わりでちびたちがお散歩出発あしあと

(るみちゃんの写真は、昨日のお散歩時のものです)

 

 

隣の隔離部屋には、エーちゃんがいるし

リビングには、仮母がいるのに

るみちゃん、ちびたちがいなくなったら

焦るあせる焦るあせる

呼ぶピリピリ呼ぶピリピリ

 

るみちゃんの遠吠えが撮れたので

ご参考までに

下矢印 下矢印 下矢印

 

みんなと離れて

ひとりで寝ることが出来るようになったけど

まだまだ、わんこ(ちびたち)に依存の心があります

 

 

わかちゃんも、むぎくん(仮名:アラタ)も

トライアル開始から3日ほど

夜中も遠吠えしていましたピリピリ

 

今の段階では

るみちゃんもやるんじゃないかなっと思っています

 

 

ダックスMIX一族も、八街一族も

同じ多頭崩壊の子たちなので

遠吠えすると覚悟して迎えて頂きたいなと思いますお願い

 

 

お顔が穏やかになってきた分

心も穏やかになってきているのですが、もう少し!!

 

 

…ってことは

今でも充分に可愛いのに

さらに、可愛さがパワーアップ上矢印上矢印

 

どんだけ可愛くなるんだろう~ラブ

 

 

 

るみちゃん、エーちゃんは

優しいご家族を募集中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ