太くて強い家族の絆 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

カナタ改めマックスくん

1か月のトライアルを終了して

正式譲渡になりましたクラッカー

 

 

仮家からひと足先に、パパママのもとへ行った

ロッキーくん(仮名:フジマル)を真似て

トライアル当日から、お散歩で歩き

夜は、パパ・ママと一緒に寝たり

好調なトライアルスタートとなりました拍手

 

 

が!!

 

やっぱりね

いっぱいいっぱい頑張っていたマックスくん汗

 

 

そんなマックスくんの心を

どう受け止めて良いのかわからず

反論できない優しいロッちゃんもやもや

 

 

そんなふたりの様子を見守り

折り合いをつけるのを待ち続けるパパ・ママには

とても、とても辛い時間となりましたガーン

 

パパ・ママが、諦めることなく

ふたりが、お互いに

穏やかに過ごせるように対応していただいたので

この1か月を乗り越えることができたのです飛び出すハート

 

大きな問題を乗り越えることで

太くて強い絆が、家族の中にできましたピンクハート

 

 

マックスくんは、ロッちゃんと同じパパっ子に!

パパのことが好きで好きで、大好きで止まりませんうずまき

 

 

お散歩も、

歩けるようになったことに感激していたら

なんの!なんの!

ロッちゃんと競争して猛ダッシュで走るようにダッシュ

 

 

知らないことが多すぎて

初めてのことに戸惑うことがあるたびに

ロッちゃんを真似して

初めてのことにチャレンジするなど前向きにスター

 

 

みんな、自分のペースはそれぞれ

マックスくんのペースは、のんびり慎重カメ

 

でもね

ロッちゃんに教えてもらいながら

確実に、前に進み

パパ・ママとの生活に馴染んでいっていますハート

 

T様

のんびりマックスくんのことを

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

ロッちゃん!

弟マックスくんをよろしくねブルーハート

 

 

マックスくん!

お兄ちゃんロッちゃんを大切にするのだよ~グリーンハート

 

マックスくんは、ロッキーお兄ちゃんと

優しいパパ・ママと幸せに過ごしていますブルー音符

 

カナタの幸せ探しの応援をありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

コスちゃん、あっちゃんは

優しいご家族を募集中ですわんわん

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

譲渡条件に、下記を追加させていただきます

 

・多頭崩壊で生まれた子たちです

近親交配によるリスクを充分にご理解いただけるご家族様

 

・怪我や事故等を考慮して

小さなお子様のいらっしゃらないご家族様

 

・急な体調変化の対応やイタズラ防止のため

お留守番の無いご家族様

 

・移動の体力を考え対象地域を限定させていただきます

募集対象地域:都内寄り千葉エリアより車で1時間程度の地域

 

ご理解いただけますよう

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ