可愛い寝顔 | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日も朝から

可愛い寝顔炸裂で癒してくれる

コスちゃんと、あっちゃん

 

いきますよ~バイバイ

 

朝イチのふたり

↓ ↓

 

コスちゃんのアップ

↓ ↓

 

お口ぽっか~んうずまき

可愛すぎるぞぉ~ピンクハート

 

お散歩から帰ってきたら

あっちゃんが気づき

 

 

白目~おばけ

 

あっちゃんのこの姿↓

 

強烈です滝汗

 

 

ゴマアザラシちゃんに見えるのは

仮母だけ?笑い泣き

 

へっチュー

 

コスちゃん、再び…

 

 

お口ぽっか~んうずまき

 

ん?キラキラ

 

思いっきり遊んだかと思うと

すぐに電池切れで

可愛い寝顔を見せてくれるふたり

 

ほんと

めちゃくちゃ癒される~ピンクハート

 

 

コスちゃん、あっちゃんは

優しいご家族を募集中ですわんわん

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

譲渡条件に、下記を追加させていただきます

 

・多頭崩壊で生まれた子たちです

近親交配によるリスクを充分にご理解いただけるご家族様

 

・怪我や事故等を考慮して

小さなお子様のいらっしゃらないご家族様

 

・急な体調変化の対応やイタズラ防止のため

お留守番の無いご家族様

 

・移動の体力を考え対象地域を限定させていただきます

募集対象地域:都内寄り千葉エリアより車で1時間程度の地域

 

ご理解いただけますよう

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ