連携に感謝です | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今、コスちゃんは回食スプーンフォーク

 

 

あっちゃんは回食ですナイフとフォーク

 

 

仮家では、ごはんの時間に

手の空いた人が準備して食べさせるルールくるくる

 

なので

コスちゃんのごはんの減り具合を管理できておらず

昨日、コスちゃんのドライフードが

『今日までの分しかないガーン』と気づいて

慌てて千エ乙ママに連絡携帯ゴメンナサイ

 

ふたりのごはんとごはんの間の時間に

千エ乙ママのお家に取りに行く段取りを

頭の中で考えていたら…

 

千エ乙ママが

アグリスタッフの「搬送LINE」に

仮母のヘルプを流してくれて

直ぐに、みくりちゃん(仮名:甘栗)パパが

手をあげてくれて、コスちゃんのフードを届けてくれました

 

みくりちゃんパパ、助かりました

ありがとうございましたピンクハート

 

届けて頂いたコスちゃんのフード↓

 

ご支援していただいたみなさま

ありがとうございましたピンクハート

 

預かりっ子たちのために

直ぐに動いて下さるスタッフのみなさま

いつもありがとうございますピンクハート

 

ご支援いただき、預かりっ子のもとへ届けていただく

改めて、多くの方に支えていただいていることに

感謝です!!ありがとうございます

 

コスちゃん、今日は

嘔吐が3回、ユルユルウンチが1回

なかなか落ち着きませんもやもや

 

1月初めから、このフードを食べ始めたので

2月末まで食べて様子を見る予定です

 

あれこれやっているうちに

コスちゃん自身が免疫力がついて

「そんなこともあったなぁ~」と過去のことになってくれたらいいなっキラキラ

 

 

あっちゃんは、充分にふやかしていたドライフードを

ウンチの様子を見ながら

少しずつふやかし時間を短くして

硬いまま食べられるようにしていっていますおにぎり

 

怪獣あまねごん↓

 

ふやかす時間が短いと、量が増えないのでね

あっちゃん、益々秒で食べきってますあせる

 

 

あっちゃん、これから3回食に移行したいんだけど

コスちゃんが、5回食のままだったら

怒るよね…キョロキョロ絶対

 

そうそう…

コスちゃんが、生後5か月になって

やっとこさ、パピーらしくなってきました

 

ワンプロも上手になってきて

ワンプロは、黙々とじゃれることが多いふたり

 

おもちゃの投げっこしたら

あっちゃんと取りっこしたり…

 

パピーを2わん預かっているんだなぁ~と

やっと実感するようになってきた仮母ですてへぺろ

 

 

※コスモくん、あまねちゃんは

体調が整うまで、里親募集を一旦停止させていただきます

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ