最近変わってきたこと | 笑う家に犬きたる

笑う家に犬きたる

預かりワンコとの毎日を綴ります♪

今日、コスちゃんとあっちゃん

ふたりを連れて病院へ病院

 

 

やっと耳ダニが治ったと思ったのに

マラセチア外耳炎が見つかって

2週間、おウチで点耳薬をしていましたくるくる

 

お膝大好きコスちゃんは

点耳薬を簡単につけさせてくれて楽チン

 

 

あっちゃんは

お薬出来るか心配していたけど

ワチャワチャしてても、すんなりと~OK

 

 

2週間、朝晩欠かすことなく投薬できて

お耳もキレイになりましたグッ

 

今日の体重

コスちゃん 1.95kg

あっちゃん 1.75kg

 

ふたりとも前回より体重が増えていますウインク

 

あっちゃんは、このままの増え方で!

コスちゃんは、完食が続いているので

少しずつ量を増やして

体重増加を加速していきたいと思います

 

今日は、ふたりともウンチを外注検査に出してもらいました

クリアして、最後の検査になりますようにお願いキラキラ

 

結果が出るのに数日かかりますが

クリア出来たら、里親募集を再開したいと思いますハート

 

今日の待合室くるくる

 

ハァハァしちゃってるわんちゃんがいたので

コスちゃん、反応しちゃって

珍しくワンワンわんわん

 

あっちゃんも時々つられ吠えもやもや

 

 

そう言えば…

あっちゃん、以前より吠えなくなったなぁ~キョロキョロ

 

1か月半前は、おウチの中で

ワンコラめっちゃ言っていた気がする~

 

今は、元気になったコスちゃんの方が

ワンワン言ってるなぁあせる

 

 

「おはよう晴れ」の挨拶が

1番スゴイかも~

 

この1か月半で、変わったのは体重だけじゃなくて

コスちゃんは、乳歯が抜け始めました歯

 

 

↑お掃除していて見つけたコスちゃんの乳歯

 

下から永久歯が生えてきているので

いったいどこの歯が抜けたのか、全くわかりませ~んてへぺろあせる

 

そして

あっちゃんの変わったところは、ココ↓

 

 

頭の模様が、ハッキリくっきりしてきた気がするのウインク

 

 

相変わらず、お外には興味津々なのに

音には弱いあっちゃんですてへぺろ

 

 

電車を見るふたり↓

 

寒いけど、風の無い日は

スリングの中に毛布を入れて

あたたかくして行ってますランニング

 

 

コスちゃんも、あっちゃんも

社会化スタートするには

ちょっと大きくなっちゃったけど

学ぶことに、「遅い!」は無いものねキラキラ

 

 

春になったら、自分の足で歩けるように

少しづつ積み重ねて

準備をしていこうね飛び出すハート

 

 

※コスモくん、あまねちゃんは

体調が整うまで、里親募集を一旦停止させていただきます

 

 

 

可愛いアグリっ子たちが

パパ・ママのお迎えを待っています→

 

『loving hands』のブログはこちら→

 

 

 欲しいものリスト

 

 

里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい

 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ